yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

Youtubeの謎どうして削除されるチャンネルとされないチャンネルが有るのか

私のチャンネルは7月に削除されました・・・。

それ以降は、収益が出るチャンネルはまだ作れておりません。

悲しいですね・・。

でもGoogleは神ですので逆らえません。 でもですよ

たった、1動画でおそらく収益が毎月1万ぐらい出ているチャンネルもあります。

 

視聴者も数万人いて500万回も再生されている。

 

しかもテレビ動画、なんで削除されないんだろう。

 

でもよく見てみると広告は出てこない。

 

だから削除されないのか?

 

じゃあ、なんでアップされているのか?

 

ホントのただのファンが上げているから削除されないの?

 

不思議・・・。