yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカッとする話】夫が友人の前で「嫁実家すげー貧乏でうちの金狙ってんだぜ?怖いだろw」→私『え?私いつでも離婚しますけど?』

動画をアップしました。 夫婦の問題です。 実際、お金持ちはケチな方が多いような気がします。果たしてこの夫婦はどうなるのか・・・。よろしくお願い致します。 【スカッとする話】夫が友人の前で「嫁実家すげー貧乏でうちの金狙ってんだぜ?怖いだろw」→…

【スカッとする話】夫「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」そう言って、私の通帳を燃やした夫。もう無理…と思いそのまま離婚に向けて動くことに。しかし・・・

本日も、アップします、夫婦の問題です。プライドがありますよねどうしても男には・・・。でも、プライドも程々にしたほうが、いいかも知れませんね。よろしくお願い致します。 【スカッとする話】夫「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」そう言って、…

【スカッとする話】夫の浮気相手は、なんと私の友人で妊娠2ヶ月。結婚する約束までしてた。全員集まった席で、私は・・・

動画をアップしました。 スカッとする話を集めています。 本日の2本目です。 暇な時に見て下さい。 よろしくお願い致します。 【スカッとする話】夫の浮気相手は、なんと私の友人で妊娠2ヶ月。結婚する約束までしてた。全員集まった席で、私は・・・

【スカッとする話】私「私が入院の間義母の世話お願い」義弟嫁「嫌」その後、義弟夫婦大喧嘩、義弟嫁とは疎遠に。義母が亡くなり数ヶ月後義弟夫婦離婚。義弟「やっとあいつに復讐できた」

動画をアップしました。 スカッとする話を集めています。 暇な時に見て下さい。 よろしくお願い致します。 【スカッとする話】私「私が入院の間義母の世話お願い」義弟嫁「嫌」その後、義弟夫婦大喧嘩、義弟嫁とは疎遠に。義母が亡くなり数ヶ月後義弟夫婦離…