yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

2016-01-01から1年間の記事一覧

50代 男 あまり無理しないで体脂肪を10%にした無理した方法とは

年齢によるのかも知れませんが体脂肪が10%になりました! あくまでもタニタの10年前ぐらいに買った体重計の計測値です。 甘いと思いますのでそこは大目に見て下さい。 日々の過ごし方だけでなったので参考になればと思い書いていきます。 おやつも食べるし…

「Yahoo!カーナビ」専用リモコン登場--車のハンドルに取り付け可能!

これは便利かもしれません。 ------------------ ソフトバンク コマース&サービスは11月8日、ヤフーの無料カーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」の専用リモコン「ナビうま ハンドルリモコン for Yahoo!カーナビ」を11月11日に発売すると発表した。希望小売価格…

その時期やタイミングにやらないといけないことをやるべきだと思います。

テニスをやってます(下手ですが・・)。 若い時は毎週、朝から晩までやってました・・・。 結婚して子供が小さいときも行ってたら奥さんに切れられて・・・ もっともだと思い、子供が大学になるまでは最小限にしてました。 そして復活してみると、小さい子…

脇汗やその他の匂いが気になる人へ

匂いが気になるあなたへ これは、みんな知っているようで知らないので書きますが、脇の臭い、靴の匂い(革靴 は注意)は、消毒用アルコールで匂いが消えます。 消臭剤よりも強力です。 ただし皮膚の弱い方は脇に直接は無理かもしれませんのでバッチテストし…

ウィンブルドン選手権(Wimbledon)

ウィンブルドンが始まりましたね。 「ウィンブルドン 世界772位がフェデラーと対戦」というニュースを見ました! なんか、ドラマが有りますよね。こんなことがあるんですね。 プレーもいい感じで前半はともかく見ていて面白かった。 こういったスターと言…

TBSポッドキャストが終わりますね。

うーん、残念ですね。 きっと聞かなくなりますね。 10分で5MBぐらい?というのを見た記憶があります。 でもラジオだけ聞くわけでないからスマートフォンで外で聞くのは無理ですね。 Youtubeからダウンロードやwebからストリーミングをダウンロード (これ…