yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

黄昏流星群をみて誰かが、あんなきれいな食堂のおばちゃんはいない。

ものすごく納得します。

黒木瞳のような食堂のおばさんは、まずいません。(すみませんあくまでも私の見解です。)

 

その場所にふさわしい風貌の方がいると思います。

新興住宅街の大きな家には美人の奥さんしかいません。

でかい家の奥さんは美人で背が高いです。

工場勤務の女性は背が低くて茄子のような体型の方が非常に多いです。(ごめんなさい)
格闘家のような体型の女性・・・。

そういう方が多かった。

 

容姿や体型が職業を決めているのではと、どうしても思ってしまいます。

もちろん、やや美人のかたもおられますが・・・。

非常に少ないですね。

気を悪くされて方はごめんなさい。

私の経験のお話でした。