yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

リップクリーム おすすめ メンズ用 最近買って役に立ったものです。

最近購入してこれはすごいと思った商品を紹介致します。

あまりにもいいので気になってネットで調べるとやっぱりそうですね!

みんな認めてました!!

f:id:yoshi48:20190106003904j:plain

 

 

日本製!安心!はちみつやオリーブ油、ミネラルオイルにスクワラン、グリセリンにひまわりオイルなど 保湿成分が配合されています。

これは地味にすごい。

 

しかも、使いごごちですが、通常唇が荒れて塗ると普通はとりあえず、しっとりして終わりですが、これは違います。

 

カサカサのどうしようもない唇に塗るとカサカサが急に馴染んで唇が柔らかくなりしんじれないぐらいかさぶたみたいになっていたのが完全にしっとりして何もなかったようになります。

 

今までにない感じで塗った瞬間にしっとりします!!!

これはいい。

思わずもう1個買いました。

 

私だけでなくネットでも話題になっているのでかなりの方に有効ではないかと思います。

 

おすすめします。