yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

ある男性の葬儀に突然現れ「全く立ち去ろうとしない白い猫」が話題 / 謎に満ちた動画の再生回数は950万回に!

ある男性の葬儀に突然現れ「全く立ち去ろうとしない白い猫」が話題 / 謎に満ちた動画の再生回数は950万回に! | ロケットニュース24

 

こんなことが有るんですね!ビデをを見てるだけで泣けてきます。

 

他の理由かもしれませんが何かあると思わざる終えません。

 

 

ペットを買ってるんでとにかく日々、1回以上は触れ合い遊んでいます。

 

逆の特は後悔しますから・・・。

 

犬と鳥が今のペットです。

 

鳥はコザクラインコですが頭が良く人の顔を見分けてます!!

 

可愛いですよ、その前に飼ってた1匹が亡くなった時の喪失感が忘れられなくて後悔したくないので必ず1日、1度は触れ合ってます。

 

読んで頂いてありがとうございます。