yoshi48’s diary

趣味の事や気になったことを書いていきたいと思います。

スポーツで人生は変わらないけど楽しみは増えるかも

うーん、スポーツは運動神経のいい人は楽しいですよね。

 

努力して何か月も何年も練習してもすぐに追い越される・・。

 

そんなこと何度も経験して身に染みてます。

 

才能には勝てない。

 

でもですよ、同じ才能同士であれば楽しめるんですよ。

 

才能が上の奴とやって負けても楽しめる(?)部分があるんですよ。

 

私はそう思います。

 

スゲー奴とやってボロボロに負けてもそれはそれでいい体験になる。

 

そりゃ、毎日だとつらいけど、相手も嫌だろうし、同じレベルで集ま

 

ってやるにはそこそこ楽しいと思います。

f:id:yoshi48:20170310004111j:plain

 

相手によっても変わるし、一緒にやる仲間でも変わります。

 

だから楽しめる人は楽しみましょう!